TBCメンズエステ

2015年05月31日

光脱毛 一回目

光脱毛の一回目の結果です。

s-P5240008.jpg


試しにヒゲを伸ばした状態です。

s-P5240002.jpg


お試し前と、あまり変わっていない気がします(^^;


それに関してはエステの人も言っていました。

効果が分かるようになるのは
速い人でも3回目くらいからと。

自分のようにヒゲが濃い人は
もう少しかかるだろうと。


あくまでお試しです。
痛みの強さや、肌の具合を見るためのもの。

結果には納得しています。



これから夏に向けて
むだ毛が気になる人も居るでしょう。

即効性があるのは、ニードル脱毛ですね。

抜いただけ確実に減ります。

けど、一気に広い範囲はできません。

計画的に脱毛しましょう。


posted by ひげお at 21:59| Comment(0) | メンズエステ 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

すきカミソリ

すきカミソリの話題が
ヤフーのトップにありました。

猛暑やクールビズなどの影響で
ハーフパンツをはく機会が増えて
男でもすね毛の手入れをするのだそうです。


だんだんそういう時代になっていくのですかね?


自分は毎日のひげ剃りが面倒なので
脱毛をしています。

今のところすね毛は考えていませんが
全身手入れをするくらいなら
永久脱毛してしまいます。


売れているのがすきカミソリというのも
凄く良く分かります。

ツルツルにはしたくないんですよね。


そういう男性心理を突いた商品開発。
提案した人は良く分かっていますよね。
   ↓   ↓




posted by ひげお at 20:25| Comment(0) | メンズエステ 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

光脱毛 自宅

光脱毛を自宅でできる
家庭用のレーザー脱毛器も持っています。

s-DSCN0845.jpg


効果があるのか気になりませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ




メンズエステに行っているくらいですから
結果は分かりますよね(笑)

個人差はあるのでしょうが
残念ながら自分にはダメでした。


ただし、家庭用とは言え痛いです。
だから効果がないとは言い切れません。



家庭用のレーザー脱毛器の痛みを知っていたから
エステの光脱毛も大丈夫だと思っていたんですけど。

痛みの強さが全然違いました(^^;


逆に痛いと言われているニードル脱毛と
家庭用レーザー脱毛器が
同じ程度の痛みでした。

以前の記事でも書きましたが
一気に200本抜いても大丈夫でした。

痛いのが苦手な人は
ニードル脱毛の方がおすすめです。


と、他人の話をいくら聞いても
実際の痛みは分かりませんよね。

百聞は一見にしかず

千円ですから
試してみる事をおすすめします。
   ↓   ↓   ↓



ラベル:光脱毛 自宅
posted by ひげお at 22:15| Comment(0) | メンズエステ 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メンズエステ」の先頭へ
×

